プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな、何度も何度も何度も何度も言いますが、ワクチン何の為に接種するんですか?
全身に蕁麻疹できたり、突然失神したり、最悪突然死するのに
周りが喜んで接種する事に毎日毎日怒りを覚えてしまいます
さらに、近い将来子供たちに接種が始まったらと思うと
溜まりません
皆さん、ワクチンは毒!毒です
政府は国民を殺害したいんです!守るという名で

質問者からの補足コメント

  • せめて子供への接種は、断固として阻止させるようご協力頂きたいです

      補足日時:2021/09/21 09:39
  • 何度言ったら分かるんですか?
    接種しても、変わらず感染リスクは変わらない、重症化リスクも変わらない

      補足日時:2021/09/21 12:41
  • ナカムラクリニックの院長はご存知ですか?

    「みんな、何度も何度も何度も何度も言います」の補足画像3
      補足日時:2021/09/21 12:48
  • だったらテレビにでる自称専門家こそ金儲けでは?

      補足日時:2021/09/21 12:57

A 回答 (17件中11~17件)

貴方がどの様に思おうが勝手ですが、それをデマとして上げないで頂きたい。


ワクチンは感染しても発症しにくくしたり発症しないで済むようにしたり、発症しても
重症化しないようにする為であり、それは世界的に臨床試験も行われ効果が確認
されているからWHOにも承認されているからこそである。
接種後に重症化する例もあるが、インフルエンザワクチンと同様に大きな問題となる
レベルでは無いし。
君が打ちたくなければ打たなければいいと言うレベルでしかない。
根拠の無いデマは自分で自分の首を絞めるだけだ。
    • good
    • 5

2回接種済みは副作用は、何もなしでした。

打つ、打たないは個人の自由。未成年の感染・発病はほとんどないので、接種する必要はなしとは思いますが。

ワクチン打って、3か月を過ぎたころに、これまで勃起時間が短すぎ、中折ればかりだったのが、急に30台並みになってしまいました。これが副作用なら、うれしい副作用ですな。パートナも大喜びでんがな。
    • good
    • 4

そう言って打たなかった人が新型コロナに感染して入院。


都内じゃないのでスムーズに入院できたのはラッキーでしたが、退院してからも体力が戻らず苦労しています。
それでも自分の意志で接種しなかったので泣き言は言えず(さすがにこちらも聞きたくない)で、本人もそれを自覚して頑張ってるのは認めますが。

ワクチン接種は自由です。
自由ですが、感染しても泣き言なしでお願いします。
あと、接種していないことを理由に何かを断られても文句は言わないでください。
接種の自由とともに、客を選択する自由もありますから。
    • good
    • 8

副反応のリスクよりも感染リスクの方が高いからです。

    • good
    • 10

>接種しても、変わらず感染リスクは変わらない、重症化リスクも変わらない


その主張のソースを出して下さい。
感染症の専門家が実名で書いているものでお願いします。
    • good
    • 8

医師免許=コロナ専門家


という思いこみは改善した方が良いよ

んな本で一儲けしようなんてのもいるんだし
    • good
    • 15

>ナカムラクリニックの院長はご存知ですか?


感染症専門医のソースをお願いします。
その方の専門は感染症ではありません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!