プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベンジャミン・フルフォードというジャーナリストが『新型コロナウィルスを見たことがあるんですか?』とインタビューしたところ、『見たことはない』という答えが返ってきたそうです(参考資料 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォード【今、アメリカで起きている本当のこと】)。

 新型コロナワクチンを作っている人が新型コロナウィルスを見たことがないのです。これをどう思いますか?

A 回答 (3件)

ウィルスをみるためには、電子顕微鏡が必要です。


それだけではなく、試料を凍結させる装置、裁断する装置が必要です。
通常、医学部や薬学部に電子顕微鏡なんておいていません。

疫学の専門家であっても、実際に電子顕微鏡で直接みた人って少ないでしょう。
見ないからといっても写真があれば十分です。

ワクチンの効果は電子顕微鏡で見て判断できるわけではありません。
臨床試験ではじめて効果があるかどうかがわかるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/09/23 20:15

そもそもウィルスを見るとはどういう状況の事なんだろう・・・・・



その言葉の定義がお互いに一致してないとだめじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顕微鏡ででしょう。

お礼日時:2021/09/22 21:02

写真で充分じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世に出回っている写真がフェイクだそうです。

お礼日時:2021/09/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!