アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前首相の安倍が行った、いわゆる桜問題を、『全く問題ない。』
と言い切るネトウヨがこのサイトに多数存在する様ですが、その理由を、お聞かせください。
また、それに対する反論の人も回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中道右派と極右翼とはまるで違う。
    ドイツの中道右派が私の理想ですが、ネトウヨは完全に極右翼。
    安倍は中途半端で、何をしたいのかわからない。
    結局、最終的に自分の為だけに動いた結果がモリカケ問題であり桜問題です

      補足日時:2021/09/26 11:39
  • ネトウヨは
    桜問題は問題なしと
    今でも思っているのだろうか?
    ならば、その理由を聞きたいものだ。

      補足日時:2021/09/26 20:03
  • しかし相変わらず○○なネトウヨは問題の本質を外す。
    桜問題を、問題無し。とする事自体、本質を外してるわけだから、当然と言えば当然の結果であると言える。
    変に納得させられました。

      補足日時:2021/09/26 20:14

A 回答 (43件中1~10件)

補足に対して



No.9です
右派でも左派でも政治思想は、宗教と同様で各自の自由だと思ういます
しかし、桜やモリカケ問題は日本政府の犯罪です

野党とか与党の問題では無く日本政府の問題で
法治国家として大変恥ずかしい事です
それを問題ではないと言いうのは
「私はバカです」と言っていることと同じです


「モリカケや桜は極めて遺憾な問題だ。公文書法の制度も理念も覆すような事件であった」と福田元総理が言っています
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います

お礼日時:2021/09/26 16:56

No.45です。



そうですね。

ここまで来ると、日本企業も、「金儲け」でどっぷりと

中国に入り込んでますね。

でも、世界は「中国」だけでは無い。

他の国であっても、企業として生き延びる道はある。

多くの企業が、中国から、足を洗い(ヤクザみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も知らない人間は軽い

お礼日時:2021/09/29 15:43

No.42です。



いやいや、だから、河野太郎の弟河野二郎の「日本端子」が、中国を

代表する会社(ちょっと、名前は忘れた。調べればすぐに分かるが)

組み込まれていて、河野太郎自身も、たしか4000株を持っている。

その事に対して、貴方の意見を、、と聞いてるだけで、、。

皆さん、早く言えば中国に乗っ取られた日本端子について

貴方がどう考えてるか、、と云う意見を待っておられると思うので、、。

日本端子で作ってる部品は、ソーラーパネルに使われていて

そのソーラーパネルは、集団虐殺や集団暴力等で苦しめているウイグル人

等をつかって、作られている。

そう云うジェノサイドの中国と手を結んで金儲けしてる

河野太郎について、貴方はどうかんがえてるのか?

を、教えて欲しいだけなんですけど?

>お前が中国行けよ

という事ではないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国と取引してる日本企業は全て悪い事になる。
つまり、中国との貿易はなくせ。と言っている様なもの。
あり得ない。

お礼日時:2021/09/29 05:00

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。


  http://words.kirisuto.info/
_




 アメリカ合衆国の金融政策である、金利・通貨の数量と価値、および債権の販売は、『ニューヨーク連邦準備銀行』が決定している。この『NY連銀』は、ロンドンの「17のマーチャント・バンク人脈」が操る『ファースト・ナショナル・バンク』、『ナショナル・シティ・バンク』、『ナショナル・バンク・オブ・コマース』といったニューヨーク市の3大銀行が大半の株式を所有しており、残りのすべての株式も民間銀行の手にあって、政府など公的機関はひと株も所有していない。
 1960年6月6日、下院銀行通貨委員会の公聴会で、ライト・パットマン委員長は、『シカゴ連銀』総裁、カール・E・アレンに対して質問を行った。パットマンは後に『通貨入門』で、『連銀』へ行き、アメリカ国民が利息を支払っている債権を見せてもらった時のことについて書いている。

 「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。

 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」   http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=133622
.

資料室(Money As Debt テキスト版)
 もしもローンで創られたマネーが銀行に預けられないならば、その工程は止まります。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .





 山脈は雪に閉ざされ、水脈は氾濫をおこす、金脈は羽振りデカイ顔擬人鶏狐を飼う、パンデミックにより医療関係者が脈を取る行為に熱が入りますが、前の前者は、やはり、おかしい、そんなところも浮上する。

 世界の脈動を、日本型に改良しクッションし文化調整することも、外交官スタイルでもあるまいし、国家選挙戦の垂幕なのでしょうが、なかなかいい脈はない。



. . . .
 そして ひとつが 終わり そして ひとつが 生まれ 夢の続き 見せてくれる 相手 捜すのよ  神戸 呼んで帰る人か 傷ついた心が みにくくなるだけ 神戸 無理に足を運び 眼についた名もない 花を踏みにじる そして ひとつが 終わり そして ひとつが 生まれ 誰か うまい 嘘のつける 相手 捜すのよ ( 作詞:千家和也、作曲:浜圭介です )
    • good
    • 0

選挙ポスターの背景を桜並木にしたまでの事、そんなのも、PCバックグランドでは、広げたあたりかもしれない。

    • good
    • 1

No.36です。



じゃあ、貴方は、しっかりと、調べているの?

私が、質問した、河野太郎の弟の「日本端子」の事には、

触れないのね、、。

自分が回答できない事には、「口をつぐむ」のね。

それだけで、貴方が、中国の回し者、スパイだと言うことが、

明明白白!!

そんなに、日本の政治が、自分の思う通りにならない、、

と思うのなら、中国にでも行けば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前が中国に行けよ。
中途半端な知識しか持たなく、正しい判断などできずに、クソの様や奴を、闇雲に支持する人間は日本にいない方が良い。

お礼日時:2021/09/28 18:54

日本の政治は4流どころか



お遊びですよ

まともに政治をしてる政治家が居てるなら
オシエテヾ(・ε・。)

利権構造をいかに守るのか!
それしか頭にないのが
今の世の政治家ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その代表が安倍。

お礼日時:2021/09/28 06:43

問題って


人それぞれだから
国益とか国家なんてな大きな縛りで騒ぎ立てても

誰も納得はしないから

問題があるなら明確に話す方が良いですよ!

問題が無いと思う人が居てるのも事実でね

問題ないのは、その人の立場や生活に影響がなかったら
たいした話でもないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>大した話でもない
この問題をそんな捉え方しかできない人が多いとするならば日本の政治はやっぱり四流以下という事になります。

お礼日時:2021/09/28 06:03

問題なのはコイツでしょう。

安倍と鳩山の両方に顔出してますよ。
「前首相の安倍が行った、いわゆる桜問題を、」の回答画像39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2021/09/28 06:44

問題大ありです。

逮捕が待たれるところ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逮捕されれば、日本の為になると思います

お礼日時:2021/09/28 06:02
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!