アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を休む理由が,「精神的にキツイから」

という理由で休んでいいと思いますか?

私は今日精神的に辛くて学校を休みました.

辛くて苦しくてもう何もかもどうでもよくなって,死んでしまいたいと思いました.

こんなんじゃ学校も辛いだろうと思ったのと,シンプルに行きたくないというのもありました.

熱が出ているわけではありません.

体調が悪いわけではありません.

ただただ辛いです.

学校には体調不良でと伝えてあります.

「精神的に辛い」

そんな理由で休んでもいいのでしょうか.

A 回答 (21件中21~21件)

早い目にそっち系のカウンセリング受けてください。


学校には長引くかもしれないと軽く伝えておくといい。
家族と担任とで話しあって、旅行にでも出ているとか偽装しておくといい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A