アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夕飯を見て、どう思いますか?

「この夕飯を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

素晴らしい!そして羨ましい!

    • good
    • 0

美味そうですね(^_^)



あと、お茶
    • good
    • 0

品目が多くてバランスが良さそうです

    • good
    • 0

我が家より品数多い。



小鉢3つ、味噌汁。
まぁこの写真くらいがよいのかも。
    • good
    • 0

腹が減ったじゃないか!

    • good
    • 0

おいしそー♪

    • good
    • 0

特に問題はなさそうだが、野菜が少ないような気がする。


上の小鉢は厚揚げを煮たものらしいが、これを作るよりも野菜炒めを作るとか、野菜たっぷりの煮物を作ったらどうかと思った。野菜の煮物の方が多少手間がかかるが、栄養的には良いので。
    • good
    • 0

とってもおいしそうだし栄養的にバランスもよさそう。

これはすごい。でも飯と汁の椀の置き場所、メインのお皿の向きなんかを変えるともっといいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/09 05:48

チャーシューですか?


一応、野菜もあるし副菜もあってバランスがいいと思います。
    • good
    • 0

食事に対し、真剣に丁寧に想いを込めて作られている心意気が伝わってきます。


食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながらワクワクしながら作ってるんだろうなぁ〜〜♬とも。(o^^o)

一つ思うところは、メインの肉料理の向きが、メインの肉を手前で、付け合わせは奥の方が、肉の主役度が強調されるかと。(^^)v

写真は例です。
「この夕飯を見て、どう思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!