アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が俺のパソコンXPだから使い物にならないんだよなぁ。とみんなの前で言っていました。

意味が分からなくて、調べても理解できなかったんですが、XPというのは古いパソコンにしかないシステムみたいなものですか?
新しいパソコンにはXPという物は存在しないのでしょうか?

お詳しい方教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

windows の歴史で調べてみるとよろし


11 > 10 > 8.1 > 8 > 7 > vista > xp

さて、何世代前でしょう―か?
    • good
    • 4

OSの名前(WindowsXP)です


2002年頃?のモデルなので、まぁ確かに使えないでしょうね
俺のは古いんだよ、の自虐ですね
    • good
    • 1

マイクロソフトの一つ古いバージョンのパソコンなんでしょう。

    • good
    • 0

XPとはWindowsOSの一種で、試行錯誤すれば現代のパソコンでも動くかもしれませんが、相当古いために使う人はごく少数でしょう。

    • good
    • 1

かなり古くて使い物になりません。

初期のアイフォンみたいなもんです。
    • good
    • 2

XPのOSなんて古すぎて、もはや貴重な存在ですよ。


早く新しいパソコン買ってください...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!