性格悪い人が優勝

ホールなどの暑い場所でオーカストラの打楽器を1時間近く演奏していたのですが、途中で暑すぎて頭が真っ白になってきました。これって熱中症なんですかね??

A 回答 (2件)

酸素が足らないかも知れないですね。



熱中症か、どうかは、わからないけど、

指先で酸素濃度測るとか、

体温とか、

無理しない方がいいですね

身体は、一つなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
確かに、酸素足りなかった気がします。。そういえば指揮とかで酸欠になる人もいますよね。助かりました!

お礼日時:2021/10/09 18:36

立ったまま演奏していたなら、熱中症か脳貧血。


座ってたのなら熱中症
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと立って、結構激しい動きをしていました!

お礼日時:2021/10/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!