アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入居する人生のほうが楽ですか?
27歳じゃ、35年後は見えないか。

実家暮らしなら家は建ってる、車はある、仕事はある、犬猫もいる

井戸水で天然ガス湧いて、ソーラーなら光熱費かからないし。

ついでに地主でアパート経営してたら、

そこらの会社か、市役所勤め、

問題は、次男三男だね。

賃貸、社宅、持家、実家、

どれが楽やろか?

A 回答 (4件)

私的には実家暮らしが1番楽かなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長男長女ならそう、ですが、親の介護と子育てに挟まれますね

お礼日時:2021/10/10 16:57

本来は実家が良いのさ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうでしょう

お礼日時:2021/10/10 16:58

楽なほど、生きてきたという楽しみは、反比例していき、つまらん人生で不服タラタラぬかしながら、俺は100まで生きるぞー!なんて豪語すれど、病気に苦しみながら時間をかけて死んでいきますな。



高齢者仲間になってから、こんなのを頻繁に見てきています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気で、苦しみながら死んでくのは、避けたいですね

元気が一番です

お礼日時:2021/10/10 16:59

フラット35Sが最高峰住宅です。



そろそろ

0エネ時代突入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金融デリバティブ、、

30年早かったです

お礼日時:2021/10/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!