dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回もワクチン接種をしていない方は、回答をお願いします。

A 回答 (8件)

で,質問は何でしょうか? 回答するにも質問が書いて無いと,いやはやなんとも!

    • good
    • 1

コロナワクチン1回もやってないですよ!ガチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕みたいに、やって無い人もいるんですね、テレビやラジオが騒ぎ過ぎるんだと思います!なんで毎日マスクをしているのにワクチン接種までしなくっちゃいけないのか、その前に感染しているかいろいろ検査をされるからね!

お礼日時:2021/10/18 01:15

何が聞きたいのか、また知りたいのかよく分からない質問です。


おそらく、誰もいないように思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン接種はしているんですね、わかりました。

お礼日時:2021/10/14 19:36

産まれてから2か月後くらいに赤ちゃんはワクチン接種します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/10/18 01:16

インフルエンザワクチン 0


今流行りのコロナワクチン接種 0回
(医師から見合わせましょう)と言われてるので。

これで良いですか?(´・ω・`)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それでいいです。

お礼日時:2021/10/14 19:35

私です それが何か!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分もそうです。

お礼日時:2021/10/18 01:17

こんばんは。



インフルエンザワクチンは、今まで接種した事がないかも知れません。
この回答で良いのでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それで、いいです。

お礼日時:2021/10/12 22:03

2回打った後はまだ1回も打っていませんが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワクチン接種は2回打っているんですね、わかりました。

お礼日時:2021/10/18 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!