プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日朝駅トイレ使ったら洗面台の中にあれ(戻した)がかなりの量ありました

あれがあった隣の洗面台の隣や個室を利用してしまいました
真面目にコロナに罹りますか?マジで今不安です(泣)
15分ぐらいいました!

質問者からの補足コメント

  • インフルやノロや病気には罹りますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 08:14
  • そう言われれば確かにそうですねw
    洗面台の排水溝に触れた
    つり革に当たったとか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 08:18
  • 心配症なのですいません‼️

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 12:35

A 回答 (7件)

心配でしたら検査受けてみてはどうでしょう

    • good
    • 1

コロナは飛沫感染が多いです。

心配なく。(^o^)v
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ずいぶん前からいろいろなことで心配ばかりしているけど、


さっぱり罹ってないよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

大丈夫でしょ、その後にパソコンかスマホに触れているんだし



家を出る前に使い捨てのビニール手袋を何枚か用意したら?
    • good
    • 0

コロナコロナとうるさいね。


ギャアギャア喚いて,結局罹ってないではありませんか。
ノロには罹るかもしれませんから気をつけて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノロウイルスの感染は否定できません。


体調が悪くなれば即病院に!
    • good
    • 0

なるようにしかならん。



手遅れだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!