これ何て呼びますか

看護師学校に入学しましたが、
同期生から『なぜここなん❔』と居ることに疑問をもたれました。
場違いですか?

A 回答 (2件)

その言葉は、状況や本人の顔色、会話の流れなどによって、どのような意味合いで言ったのか推測はできますが、


単純に疑問に思ったことを言っただけなら、特に気にする必要はないかと。
学校はいくつもあります。そんな中、そこの学校を選んだ理由は人数分あるものです。中には、わざわざ遠くから親元を離れてきたり、女性の職場色が強い職種の中、男性も少なからずいます。全ての人に、その質問は当てはまります。もちろん聞いてきた同期生に対しても言える事です。質問者さんだけに限った事ではないかと。
    • good
    • 0

とっくに辞めたんだろ❓️



中年のオッサンが
女目的で来たと思ったんだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!