電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の美容院は、「髪切る間はマスクしてください」と美容師さんから言われますか?

A 回答 (4件)

はい。



マスクを外すのは、
シャンプーと髭剃りの時です。
    • good
    • 3

私が行っているところも個人ですが、ずっとマスクしたままです

    • good
    • 1

私が行っている美容室は最初から最後までマスクです。


マスクを外さないとできない施術があるなら、その時だけ外して無言です。
布マスクをしていくと、シャンプーで濡れるかも知れないと、使い捨てマスクを渡されます。
    • good
    • 1

ちょっと、突っ込み入れさせて頂きます。



>「髪を切る間『は』

ではなくて、

「髪を切る間『も』

ですね。

髪を切る間『は』だと、普段はマスクしてなくても、髪を切る時くらいは、、

マスクしてくれ、、となってしまいます。

美容師さんは、マスクはするでしょうが、お客はしないと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!