アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック企業は聞いたことがありますが、その以外にブラックに分類される職業がありますか?

A 回答 (5件)

公立の小中学校教諭


はじめから残業は無いものとされていて計算さえされませんが、実態は放課後や休日のクラブ活動の監督、授業の準備、事務処理、保護者対応などで忙殺されています。
    • good
    • 1

何故か、就労していない者に限ってブラックブラックって騒ぐのが不思議だわ。

    • good
    • 0

料理人

    • good
    • 0

国家権力使って、税金というものを国民から詐取し、


その出所も明かさないまま自由に使いまくり、
・タイホされよーーーが、我関せず。
・自殺者でよーーーーが、我関せず。
・吊し上げされそうになると、悪の力発揮。

で?この様な状況はブラックと思いますが?
これいかに??‪( ;ᯅ; )‬
    • good
    • 2

日本のほとんどの職業はブラックですよ


https://japanreset.blogspot.com/2018/06/blog-pos …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!