アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です。聞き間違いかもしれませんが、私の席の後ろ2人に「きもい」と言われているような感じがします。
その2人を、Aさん Bさんとします。私がプリントを後ろに回す時に、必ず後ろを向くようにして渡しているんですけど、その時にAさんに、「ガチできもーいねんけど」って聞こえた気がしました。それがきっかけで、プリントを配る時はもう後ろを見ないで配るようにしています。

Bさんの時もそのようなことがあって、Aさんが授業中に寝てて、プリントを回せなかったので、Aさんの机に置いてから、Bさんの席まで持っていったんです。
するとBさんは「あ!ありがとー 」と言われた後に、
「も〜いややもう」って聞こえて、Bさんもかよと思いました。

私って嫌われているんでしょうか?特にクラスメートとあまり休み時間とかでは話さないので、嫌がらせはしてないと思います。

そう聞こえた気がして、本当に言ったかは分かりませんが…。

みなさんはどう思いますか??

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

他人を嫌う理由にも色々在る。



自分にないものが在る
自分が避けているものが在る
自分より劣っている
自分より優れている
自分と似ている
自分と違っている

憧れ 嫌悪 価値観の違い 劣等感 優越感。
100人いれば 10人は貴女を嫌うだろう。
表面的にはどうあれ。

だからそんなに気にすることはない。
昨日の敵は今日の友 人は時とともに成長し 様々な物事に出会い 変わっていくもの。
相手の行動もまた変化の一因と捉え 一期一会として誠実に 善く在ることだ。
    • good
    • 1

嫌がらせがなければ、ノープロブレムじゃないかな?



Aさん、Bさんから避けられているの?
そんだったら、お嬢ちゃんに友達はいるはずだから、その子たちと仲良くすれば良いし。

嫌がらせだなぁと思ったら、絶対に我慢しない事。

イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 1

常日頃からクラスメイトとしてお互い最低限のコミュニケーションを取っていればそういうこともないと思いますが、ほとんど誰とも接点を持っ

てないなら遠慮なくそういうことを言ってくる人もいると思います
    • good
    • 1

ヤンキーデビューすればいい


マジ、ヤベー奴になれば間違っても言われないだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!