アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日飲食店行ったら混んでたんで席待ちしてた時の話です。途中トイレに行ったんですが、食い終わった皿並べて食わずに喋ってる奴いたから「早く座りたいんで食ったんなら帰って」と言いました。正論言ったはずなんですが、逆ギレされましたが、私も優しいのでそんなに食べていたいならとそいつの顔面にミートソースだらけの皿を押しつけて残ったミートソース食わしてあげてました。なのに店員が来て迷惑だからと帰らされました。私は迷惑な客に正論言った挙句逆ギレされたのにも関わらず、ずっと食ってたいという願い叶えてやったのになんで私が迷惑客扱いなんすかね。

質問者からの補足コメント

• いえそんなことしたらこちらが悪くなります。私は優しいですからね、ずっと飯食っていたいみたいだから死ぬまで食ってていいよとミートソースついた皿を舐めさせてあげたんですよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/08 18:58

A 回答 (2件)

殴り倒して帰ればよかったじゃないですか。

この回答への補足あり
    • 0

あなたがケンカを売って相手も買っただけです。

• 4