牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

花粉症で両方の鼻がつまって死にそうですー。医者からもらった薬を飲んでるんですが、効かなくてなんかすぐ鼻が通るいい方法はないですか?バイトとかで困ってます。

A 回答 (3件)

辛いですよね。

。。私も重症の花粉症患者なのでよく分かります。
マスクは常時つけていますか?
できれば屋内でもつけていたほうが良いですよ。

鼻が通る方法ですが、例えば熱湯を洗面器等にはって、その熱気を鼻と口で吸うとちょっと楽になるかもしれません。
ユーカリーオイル等あればそれをたらすと良いのですが。
このユーカリーオイルは、マスクにたらしておくと、かなり楽になりますよ。
あと、花粉症用のミント系の飴も効きますよ。
甜茶も飲み続けると花粉症の症状がかなり治まりますよ。
あまりにもひどい時は耳鼻科にも一度かかって下さい。
    • good
    • 0

確か薬局で売ってると思うんだけど鼻に直接ぬって花粉が中に入ってくるのをガードする薬があるのをTVでみました


薬局で聞いてみたらわかるかな??
大きめの薬局がいいかもしれません
医者は耳鼻科ですか??内科ですか??耳鼻科が良いと思います
    • good
    • 0

参考になりそうなので***


http://www.hanaxhana.com/

コレはよくみますね***
http://www.soukai.com/P459613/p.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!