アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。授業でベクトルをやっているのですがつまづいてしまいました。勉強でつまづくのは初めてでそんな自分にイライラしてしまい勉強するのが嫌になってしまいました。テストも近いのにどうしようもないです。親に塾に行かされたのですが、学校別に授業を行っていて私の学校は私1人なのであまり教えてくれません。オワリました。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

YouTubeで「とある男が授業をしてみた」という人の動画はすごく分かりやすいですよ、ベクトルがあるかは分かりませんがぜひ調べてみてください。

• 0

つまづいたのならそこを勉強する。

最悪直近のテストに間に合わなかったとしても「そのテストだけで終わり」と言う事はないので勉強して理解しておくべきです。「テストに間に合わないから終わり」なんて近視眼的にも程があります。
    • 0

お前は、アホか?

• 0

①学校の先生にわからないことを質問する

②塾をかえる、もしくは、塾の先生に質問する
③無料アプリを使って誰かに教えてもらう。例えば、clearnoteというアプリ
    • 0

>オワリました。

どうしたらいいですか?
全部やめて人間捨てちゃえば?
    • 0
この回答へのお礼

いいですね