アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間知らずの娘を男が騙す為に悪用される、両性の合意(憲法)は詐欺だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 婚姻によって親戚関係が始まるとしたら、どのような家なのかは双方、承知しておくのは当然のこと。

      補足日時:2021/11/06 13:16

A 回答 (6件)

たぶん見た目だけ。

    • good
    • 1

そもそも家制度は日本国憲法によって廃止されています。

基本的人権を侵害する家制度は日本国憲法に反する事から廃止されました
更に言えば日本国憲法は日本最高法規で全て法律の基準です。
質問者さんへ。
日本国憲法が納得できないならそれはつまりは日本の法制度に納得出来ないということですから、日本以外の納得出来る国に移住すべきですね。
    • good
    • 0

>両性の合意(憲法)は詐欺だと思います。


文意が読み取れませんが...
誰が詐欺をはたらいているというのですか?
「両性の合意」も「憲法」も ヒト(人格)ではないので詐欺をはたらくことはできません。
    • good
    • 0

そのとうり

    • good
    • 0

皇室は、我々と違って最低の事はやっています。

それよりも、実際に見たこともない世界の事をあれこれ言うのは信用できないです。ユーチューブなどは、お金稼ぎのくだらない人間どもが言ってる程度ですよ‼❕片言の日本語が多い!!在日が言う資格無いです!
    • good
    • 0

普通って家系図見てから結婚するの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名字が男性の家の名字に変わり男の家に家が変わるのですから、女性には男性の家系を知る権利があります。

お礼日時:2021/11/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!