アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンを打つ人と麻薬を打つ人は小さな苦しみから逃れるために後で大きな苦しみを味わうと言う点では同じですよね?

A 回答 (3件)

× ワクチンを打つ人と麻薬を打つ人


◯ ワクチンを打たない人と麻薬を打つ人
    • good
    • 2

いいえ、違いますわ。


ワクチン拒否派は猫でも分かるインチキカルト教団に洗脳され易い
精薄者と一緒ですわ。
要するにアホですわ!!
    • good
    • 2

違います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!