アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日に受けた者ですが、もしかしたら99%受かる指定校推薦の確率の1%を引いてしまったかもしれません

まだ結果は出ていないのですが、立ち直れないと思います
どうしたら立ち直れるでしょうか

A 回答 (5件)

指定校推薦での不合格は「一定の確率で(偶発的に)起きる」ものではありません。

落ちようとしてわざと落ちる、ちゃぶ台返しでしょう。

そんな心構えは先生から聞いておくべきだし、失敗の報告やメンタル面での不安もすべて学校に伝えるべきことです。
    • good
    • 1

結果が出てから、また相談に来てください。


試験直後は、誰でもあなたのような不安に駆られるものです。この不安な期間を耐えるのも、入試の試練の一部だと思ってください。
    • good
    • 2

面接反論or無口、小論文白紙、テスト0点、欠席。

これ以上ですか。
    • good
    • 0

何をしたの?



小論文が書けなかった?面接が全く受け答えが出来なかった?

多分、大丈夫、合格してるよ。
    • good
    • 0

一般入試で合格すれば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています