アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグマックを手を汚さず、口を汚さず、中身の具がこぼれ落ちない食べ方教えてください。
いつも手はベタベタになるし、口の周辺も汚れるし、レタスは落ちるし。
ビックマックが食べたいけど汚れるので普通のハンバーガーにしてます。

A 回答 (7件)

もう指どころか手もべちゃべちゃにして食べると、開き直りです。

口は、ナプキンで毎回、かじるたびに拭くで。

マクドのビッグマックなんて小さいお子ちゃま向け。次はカールス・ジュニアかクォータ・キロのハンバーグ屋に行って大胆に食べるのをお勧めです。ビッグ・マックの倍の背丈に幅は1.5倍大きくて、肉は250グラムです。中身の具をこぼさずに食べてる人など皆無。こぼれたのは、手でつかんで食べるです。

ビッグ・バーガは、ビッグマックの4倍くらいの大きさで、二人で半分づつ食べても、大きすぎます。4つ切れにして包装されています。

ハンバーガの本場では、ここ数年、いかにでかいのかの競争。それで、マクドも、バガーズ・キングも売れずに撤退してるところだらけです。
    • good
    • 0

マイ箸かナイフホークをを持参すれば!

    • good
    • 0

ん?


以前、テレビで紹介されてたのは、中身をズラして
はみ出した状態にする。
で、中身がなくパンだけ側を下にして中身がパンからこぼれないように。
で、はみ出した側を上にして食べる。
あ、もちろん、がぶりといかずチビチビ食べてましたよ。

私はメッタにマック行かないので実践したことはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中身ずらすとき、指が汚れませんか?

お礼日時:2021/11/15 23:56

「モスバーガーの綺麗な食べ方」を前にテレビでやっていましたが、あれを応用すれば良いかも。

「ハンバーガーの食べ方」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビッグマックは箱です。
どうすればよいでしょう?

お礼日時:2021/11/15 23:55

お皿に移してナイフとフォークで召し上がってください。



そういう状況になって食べるのがビッグマックの醍醐味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店内で食べるときはどうしたらいいでしょうか?
ナイフ&フォークないです。

お礼日時:2021/11/15 23:52

つまようじをさして


四つに切り分けたら奇麗に食べられます
昔ホンマでっかテレビで 小杉がこぼれないように食べていましたね
私は さかさまにしてからたべます
包んだ通りの形で食べなきゃいいんですよ
写真は別のバンズですが 照り焼きなどはこうして食べてます
「ハンバーガーの食べ方」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店内で食べるときはどうしたらいいでしょうか?
つまようじないです。

お礼日時:2021/11/15 23:52

上からど真ん中に竹串刺してナイフとフォークで食べると良いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店内で食べるときはどうしたらいいでしょうか?
ナイフ&フォークないです。

お礼日時:2021/11/15 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!