dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自邸の改修に30億使うことについて、どう感じますか?それほど税金を費やすほど、自分達は素晴らしい人達だと思っていますか?

A 回答 (7件)

何でこういう不謹慎コーナー


が氾濫するのかな。
天皇は一番偉いはず。

総理も一目置くはず。

法律・法令も
天皇の御名御璽で
発動しているはず。

国権の最高責任者。


もっときちんと勉強せよです。

権力ないけど権威あり。
これを
なくして
日本なし。

はっきり言って何もわからぬ人たちの
氾濫コーナーです。

    • good
    • 0

買わせたもでは無いし私物にもならない。



>どう感じますか?
無知蒙昧、馬○に加え不敬な質問者と思います。
    • good
    • 0

皇室には人権がありませんので。


宮内庁の判断で予算を使います。
不幸な人生でもあります。いつも国民を見つめて寄り添って生きていかねばなりません。
自由なんてありません。
宮内庁がそうしろといったので、シブシブ、というのが本音だと思います。
持って生まれた宿命と言いますか、観念してるのか、しきれないのか。
    • good
    • 0

下民がどうこう言う事ではない。

    • good
    • 0

>秋篠宮夫妻は、公費で娘2人のティアラを


>買わせた事をどう感じてますか?

 それは、本人にしか、答えようがない質問ですねwww

>自邸の改修に30億使うことについて、どう感じますか?

 皇族は、日本の象徴ですので
外交的な事を考えたら当然だと思いますが・・・

>自分達は素晴らしい人達だと思っていますか?

 思わないでしょう
そもそも、日本の為に自由になる時間もなく
公務をしている事を考えたら
 「自分達は素晴らしい人達」とか
そんな、くだらない考えを持たないでしょう
    • good
    • 0

何も感じません


何かを感じる人は、同じ意見の仲間を沢山集め、皇室経済法を改正するよう行動しましょう
    • good
    • 1

思っています。

税金など打ち出の小槌です。
内訳の百億単位怪しいとおもいませんか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!