dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
題記の会社にSOHO登録しているものです。
昨年末頃からソーホー・ワーカー・ネットワークのサイトが閲覧できなくなり、電話しても番号変更アナウンスが流れ
新しい番号に掛けなおしても現在使われていません、のアナウンスが流れ、繋がりません。
確定申告の件で聞きたいことがあったので連絡したいのですが、もしかしてもうなくなってしまった会社なのでしょうか。
以前作業した分の支払がされていないので非常に気になってます。
どなたか、現状知りませんか?お教えください。

A 回答 (1件)

某所の掲示板で「ソーホー・ワーカー・ネットワーク(SWN)が破産(倒産?)した」とかいう書き込みがあったのを覚えています。

SWNに登録され実際に仕事をされていた方の書き込みでした。
確か、昨年暮れか年明けの話だったと思います。
その方も未払い金があって弁護士を通じて支払い要請しているとか…おっしゃってました(うろ覚え)。

破産要因は「巨大プロジェクト実行にかかる資金運用の失敗が原因」とかなんとか……。

すみません、当事者ではないので正確なことは分かりませんが、
その書き込みによると、登録ワーカーさんには破産したという報告がメールで通知されたようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

at_randomさん、ご回答ありがとうございました。
破綻した旨のメールは来ていないのが気になります。。
未払い金があるので、この件についてはもっと調べてみます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。