公式アカウントからの投稿が始まります

お好み焼きをおかずにご飯って食べれますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さまたくさんの回答頂き本当にありがとうございます

      補足日時:2021/11/25 08:34

A 回答 (42件中1~10件)

なんでも文句言わずに食べます。

何にでも食べ物に文句言う我儘な人は大嫌いです。
    • good
    • 0

肉、玉子、魚介、野菜がたくさん入っていて、タレ、海苔、鰹節、マヨネーズがたっぷりのお好み焼きならば、普通におかずになりますよ。


何が問題なのでしょうか?
    • good
    • 0

食べる!食べる!美味しいよー

    • good
    • 1

無理ですね。

自分もおやつの部類ですからメインとは別腹だったり。
    • good
    • 0

ご飯いらんやろ

    • good
    • 0

食えなくは無かろう?


ご飯にマヨネーズかけて食う人間すらいるんだからさ。
因みに我が家はお好み役の具材に冷や飯も使う。
モチモチ歯ごたえプラスで割とうまいのだ
    • good
    • 0

お好み焼きって、日曜日のお昼に食べるものだと



思ってます。
    • good
    • 1

無理です、、

    • good
    • 0

食べられません。


お好み焼きはおやつの感覚です。
    • good
    • 0

チョコット無理が在りますね!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!