これ何て呼びますか

お好み焼きをおかずにご飯って食べれますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さまたくさんの回答頂き本当にありがとうございます

      補足日時:2021/11/25 08:34

A 回答 (42件中21~30件)

お好み焼き丼、焼きそば丼、OK。


たこ焼きは、ないなぁ〜。

関東は、ないのですよねぇ。
どんぶりとうどんのセットメニューもないのでしょうか?
    • good
    • 1

ご飯はもう20年以上食べてませんけど


空腹具合で、たこ焼きでもお好み焼きや、なんじゃもんじゃでも、ご飯一緒にイケる若い子は少なくないと思う。もち関西人

どっちが主食ってのが流行ってた頃にそんなんよくあったはず
    • good
    • 0

しょちゅう食べてます。


ヤキソバもです。
逆にご飯無いと満足しないですね。
    • good
    • 1

もちろん!


(  ̄▽ ̄)にっこり

悩む必要性はまったくないですよ~

出来たら味噌汁もあれば
\(^_^)/万歳ですね

お茶よりも、味噌汁の方が
お好み焼きとご飯を頬張った口には
ドンピシャのストライクですよ~
    • good
    • 1

箸休め程度にご飯を小盛りで頂くことはあります。


箸休めなしでお好み焼きを2枚3枚、4枚…ってこともありますよ、笑
お好み焼きをおかずと捉えたことがありません!
    • good
    • 0

私は無理ですね(・・;)


お好み焼きをアルコールのツマミとして少し摘んだ後、〆で他のサッパリしたオカズでご飯を一口とか、少量食べることはあっても、お好み焼きをおかずにご飯……と言うのは、無理です^^;


この日は、キムチ鍋とお好み焼きとズッキーニのチーズ焼きと言う、変てこりんな取り合わせの晩酌でした。これだけでも食べきれず翌日回しに。
「お好み焼きをおかずにご飯って食べれますか」の回答画像17
    • good
    • 0

炭水化物に炭水化物なので、体に良くないのは分かってるけど、大好物です。


たこ焼きも、おかずになります。
ソース系って、ご飯との相性抜群だもんね。
    • good
    • 1

関西はそれ普通です。



お好み焼き定食ってあるんで。
    • good
    • 0

食べられます。


でも食べ過ぎるのであまりしない。
 
お好み焼き+焼きそばor焼きうどんが多いかな。
    • good
    • 0

はい。

食べられます。

お好み焼きには:

キャベツ、やまいも、たまご、豚スジ肉、たこ(or 下足)+ マヨネーズ、ノリ、てんかす、日清お好み焼き粉

などを入れて作ります(我が家では)。栄養満点のおかずといっていいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!