プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちくわぶ食べたことある?

A 回答 (16件中1~10件)

ある。

    • good
    • 0

もう何十年も食べていないな。

近所のスーパーにもコンビニでも売っていないし。関西系の人にどのような物か説明するのも難しい。
    • good
    • 1

おでんー

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 1

ありますよ。

 小麦粉のかたまりです。
    • good
    • 1

ありますよ。


おでんの中で好きな具のひとつです。
    • good
    • 1

なんでおまえタメ口やねん?



「ある」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ネットに礼儀作法なんかがあんの?

お礼日時:2021/11/23 14:27

まあネタだよ


まじめかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あんまり上から目線とか偉そうな気持ちでネットせんほうがいいで

お礼日時:2021/11/23 15:02

ちくわでもない。

お麩でもない。かまぼこでもない。なんだかわからない奴ですね。同席者に譲ります。
    • good
    • 1

そのコメできみ


クソまじめ陰キャだとバレちゃうじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!