アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月からパートを始めました。
週3回希望で採用されました。

11月は週3回入っていたのに
12月はシフト休み希望もほとんど出勤可能
で出したのに週1回〜週2回しか入っていませんでした。
このまま希望より少ない出勤数が続くと
困ります。
初っ端から出勤数減らされることって
あるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の新しく入ったバイトの子も出勤数を
    減らされていました。

    人件費削減と社員さんが良く言っていました。

      補足日時:2021/11/27 13:09
  • 挨拶は必ずしています。

    人件費削減で2人体制です。
    初出勤から2人きりでした。
    私も社員さんと2人きりです。
    社員さんが教える人もう1人いるのが普通なのに
    人件費削減と上がうるさいんだよねと
    よく言っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/27 13:18

A 回答 (2件)

その社員さんのおっしゃるように、人件費削減以外ないと思います。


週3日の希望で採用されても、会社の都合で減らされる場合もあります。 
他のバイトの子も減らされてますよね。
2人で間に合う仕事なら、これからも2人体制だと思いますよ。
もっと働きたいなら辞めて他に行くしかありません。
    • good
    • 4

同じ職場の人から、仕事がしにくいと苦情が出たら、忙しい時だけの応援に回す事が多いですよ。

挨拶などチャンとされましたか?、ミスはなさってませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!