プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に休まなければクビにはならない仕事や職場は何がありますか?

A 回答 (6件)

工場の流れ作業。

警備員、タクシーの運転手、他にはないね。
    • good
    • 0

コンビニ、飲食店なら絶対に休まなければクビにならないかと思います。


でも、どんな仕事でも最低限休まなければ、クビにはならないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限、休まなければクびにならないんですね?回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 19:22

都議会議員なら、


休んでも休んでも
クビに成らないッ!

ねッ!
    • good
    • 3

公務員で休まずに出勤すれば、著しく仕事を行う能力に欠けるとか業務上の横領や未成年との淫行とか公序良俗に反する行いや犯罪を犯さなければクビにはなら無いと思います。

    • good
    • 1

民間企業だと、業績不振を理由にリストラされる可能性があります。

    • good
    • 0

農業、林業、漁業

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!