アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にそんなにいつも食べていませんが

納豆を食べようと思った時、たまにオクラを茹でて輪切りにして
納豆に混ぜて食べています。

みなさんはいかがですか ?
こんな食べ方をしているとかあれば知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    回答下さる時はいつも感心しています、本当に凄いと。
    個人的に先日緊急入院し、うっ血性心不全でした。
    透析始め3年経過し、塩分には十分きをつけていたのですが・・・。
    降圧剤は飲んでいますが、その日にそんな息がしづらくなりまして。
    体の向きを変えたりしましたがもう救急車をよばないとと思い電話して
    集中治療室に入り一命を取り留めました、もう死ぬのかと思いましたからね。
    お体に気を付けてお過ごし下さいね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 20:58

A 回答 (15件中11~15件)

シソ入れると美味しいです

    • good
    • 0

キムチ


ごま油
ポン酢
です。
この組み合わせがすごく美味しいです。
    • good
    • 0

基本→ネギ、鰹節、辛子、醤油



夏はオクラと梅干しを加えて食べたりします

冬は大根おろし、しらすぼしを混ぜて食べるのが好きです。
    • good
    • 0

ニンニク入り七味唐辛子と鶉卵に醤油で混ぜ混ぜしていただきます。

    • good
    • 0

ネギさんいれます あと和カラシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!