プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをすぐ辞める人っているんですか?1週間とか1ヶ月とかです。早く辞めても迷惑では無いのですか?

A 回答 (6件)

この仕事が合わないって思うなら1日で辞めてくれるのが1番迷惑じゃないです。

 1週間ならまだしも、1ヶ月教えてやっと覚えてた頃辞められるのが1番殺意湧きます。
    • good
    • 5

ブラックならすぐやめる方が普通ですよ。

    • good
    • 1

一日でやめたことあります。

迷惑というよりすぐに辞めた方が、何も教えてもなく身にもなってないので、その方がいいかと。ただ広告費勿体ないのは確かなのかも…。でも無理して嫌々で働いていたくないです。合わない仕事もありますし。
    • good
    • 5

数日で辞めるならそっちの方がいいですね。


数週間経ってからだと、せっかくいろいろ教えたのにとか、シフトをその人を入れて組み直したのにとか、が出て来ます。
数日なら採用にかかる諸々だけのマイナスで済む可能性が高いです。
しかし辞めるならちゃんと相談した上で辞める日を決めて辞めましょうね。
いきなりバっクれるとかは迷惑極まりないので。
    • good
    • 1

バイトをすぐ辞める人っているんですか?


1週間とか1ヶ月とかです。
 ↑
バイトだと、一日で辞める人は
多いですヨ。
午前中だけで辞めた、なんて人も
います。
午後にいなくなったので、どうしたのか
と心配したのですが、
辞めたことが判明しました。



早く辞めても迷惑では無いのですか?
 ↑
そりゃ迷惑ですよ。
募集にかかる経費だってバカに
なりません。
    • good
    • 2

会わないと思ったら次の日に辞める人も居ます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A