電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

胃がんと甲状腺がんとの両方に質問されていますが、参考までに貼り付けします、病名とか都道府県を変えれば色々な病院が検索できますよ。

人間色々な部位に癌が出来ますが一番根治しやすいのが前立腺がんですが、その次が甲状腺がんです、今は医療の進歩で胃癌も早期発見・早期治療なら寛解できる人の方が多いですよ・スキルス性以外ならね。一番の心配は転移ですからね。
    • good
    • 0

参考に見て下さい。


https://hospia.jp/Home/Maladylist?mdata=m119
    • good
    • 0

大分は別府の野口って病院を自分は紹介されましたよ。

かなり有名って言われましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!