dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどい生理痛で人生暗くなっています。
4年前に子宮筋腫があることがわかりました。
漢方薬を出してもらって飲んでいますが
一向に効きません。
最初にかかった病院はもう行けなくなってしまい、
今は近所の病院で同じ漢方薬をもらっている状態です。
きっと筋腫が大きくなってしまっていると思うので
検査を受けたいのですが、今の病院では不安が・・・
横浜市内でおすすめの婦人科をご存知の方
教えて下さい。よろしくお願いします。
できれば女医さんがいるところがいいのですが・・・

A 回答 (1件)

場所は市内なら良いのでしょうか??



コシ産婦人科医院
横浜市神奈川区白楽71-8
045-432-2525

私が通っていたのではなく、かなり長い間通っていた友人からよく話しを聞いていましたが、悪い話しは一言も聞いた事がありませんでした。
当時私は、港南区在住でしたが、
『電車乗り換えてでも、一度診てもらう価値ありの病院だよ』と、私にすすめていたくらいです。
その私も生理痛がひどいので、気持ちはお察ししますよ~。

通った事がないため『自信なし』にしましたが、友人なら間違いなく『自信あり』にすると思いますよ。
ただこの病院が、『最初にかかった病院』だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!