アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを1回目打ってから、1か月経つのですが心臓がたまに一瞬軽く痛みます。
これって時間が経てば治りますか?

A 回答 (6件)

心筋炎や心膜炎かも・・・


多くは、軽傷でじきに治りますが
痛みが強い場合病院に行ってください。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0079.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度病院に検査を受けに行ってみます。
ありがとうございます!
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 18:27

循環器内科でみてもらってください

    • good
    • 0

治りません。

副作用ではないから。
    • good
    • 0

それ、ワクチン関係あるのかな~~??


別の話では??
    • good
    • 0

ワクチンが原因かどうかもわからないですが、、、


心筋炎なら、検査すればわかりますよ。
    • good
    • 1

心臓に問題があっても、心臓に痛みを感じることはありません。

その周辺の神経の問題と思われます。
コロナワクチンは関係ありませんし、時間が経っても治りません。
棟の周辺がたまに一瞬軽く痛むようなことは、誰でもあります。心配ご無用。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!