dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仰向けになるといつも胸が苦しくなって息苦しいんですが、対処法教えてくださいm(_ _)mスモールハートなんですが、それも関係するんでしょうか?

A 回答 (3件)

>仰向けになるといつも胸が苦しくなって息苦しいんですが、と有りますが安静に

していて胸の痛みが出る時は、大学病院か大きな総合病院の循環器内科の受診を、
おすすめします。
今回は関係ないと思いますが、心臓外科の有る病院ですと検査機器が揃っていると
思います。
心臓が悪くても、心臓そのものは痛みを出す痛点が無いと聞きます、心臓が悪いの
に放散痛と言って、病気の原因部位と全く違う部位に現れる痛みの事で肩、首や顎
の痛み、歯の痛み、右胸の痛み、腹部の痛みなど有ります。
早期の受診をおすすめします、大きな病院は紹介状を持参して下さいと表記が有る
病院が有りますが、病気の患者なので診察してみないと分かりませんので、私のが
聞いた病院は診察はします、安定すると紹介状の病院に戻されます。
    • 0

枕をすると、かなり楽になると思います。

• 0

呼吸器か循環器の専門病院に行く事です❗一つ間違えれば・・・も有ります❗取り敢えず掛かり付け病院から紹介状もらいましょう、一回行けば

救急でも行けます‼️私の経験からです
    • 0