プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍食品のハンバーグを茹でたんですが食べる気が無くなったのでまた冷凍しようと思うのですが大丈夫ですかね?
開封してません。今度また食べようと思うのですが、、

A 回答 (4件)

茹でたということは加熱調理済みの湯煎解凍して食べるハンバーグですね?



それなら生物を解凍したのと違って食材の変化も少ないので問題ないです。
    • good
    • 0

再冷凍は味がとても落ちます。



真空パックのものなら、冷蔵庫に入れて明日、明後日中に再び温めて食べれば食べられると思います。
    • good
    • 0

大丈夫、というのは有害ではないか、という意味ですか?



茹でてから常温で放置したのでなければ、腐ってはいないと思います。
腐っていなければ食べられます。

味の保証はできません。
    • good
    • 1

まぁ、


死なないとは思いますが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!