電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カード アプリ等キャシュレス派どちらの利用度の方が高いですか?
私は極力現金を使いますが!?

A 回答 (107件中61~70件)

カードです。

現金は一万円は潰れるとすぐ無くなるので無いと困るので最近はカードに、頼っています。
    • good
    • 1

極力、カードやPayPayなど、キャッシュレスですね。

ATMで現金を下ろすこと・・年間でも、数えるほどしかありません。
    • good
    • 0

現金派です。


キャッシュレス系はバンバン使ってしまいそうで怖いのと、契約が面倒臭い(笑)ので
使ったことすらないです。
    • good
    • 2

キャッシュレス派です。


現金払いはめんどくさいです。
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



 答えになっていないかも知れませんが、半々ですね。
    • good
    • 0

99%キャッシュレスです


たまに、げんきんでないとダメな店が有って、慌てる時が有ります
    • good
    • 0

最近はキャッシュレス派ですね。



PayPayやnanaco、WAONをメインに使ってます。
あとはクレジットカードやプリカを使ってますね。
    • good
    • 0

ここ数年カードしか使ってないです。

もっとも日本ではありませんが。
    • good
    • 0

アプリかカードです。

    • good
    • 0

元気派です。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A