アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日で0.5kg太りました。
1週間で0.5kg痩せるには
どうしたらいいですか?
1日のうちに体重の変動はあるとか誤差だとか聞きますが、
毎朝トイレに行ったあと、下着で測ってるので
変動で増えたわけではないと思います。

A 回答 (5件)

10日で500gも誤差でしかないです

    • good
    • 2

食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインをしっかり摂ること。

それ以外は、いつもどおりで良い。
    • good
    • 0

おはようございます。



失礼ですが、年齢(若しくは、学生or成人されているか)、身長、体重の
3つが無いと、回答も何とも言えないと思いますし、もし、痩せられている
方なら、体重を減らすのが得策とは言えないと思いますので。

適正体重・美容体重
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

体の60%は水分で出来ています。


水分量が増えれば体重が増え、水分量が減れば体重が減ります。

水分量は、尿、汗として排出されます。
トイレの後で体重計。なら、汗は何で管理されてます?
してませんよね。
管理しようがない。

それが「誤差」です。
    • good
    • 0

トイレの前後で1.5㎏変化した事ありますけどね。


⇒大腸の内視鏡検査の日に。

それに何もしないからか1週間で6kg落ちた事もあります。
多分筋肉量が減ったんでしょうと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A