プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き肉。豚肉。
食べたいですか?

「焼き肉。豚肉。 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

塩胡椒でレモンかけて喰いてぇ〜

    • good
    • 0

これは下手すると焼き肉ではなく豚肉炒めのタレ(?)かけでは?


 申し訳ないけど食欲はそそりません。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


この写真から豚肉の焼き肉が食べたいと言う思いは起こりません。

冷たい色の皿に盛られた焼き肉は、焼き肉というよりは、やはり、冷めた残り物……と言う印象に。


下のような写真なら、豚だろうが牛だろうが美味しそうなので食べたくなります。

あなたが好きでやり続けているのだから、余計なお世話だとも思うのですが、問われれば正直に答えるのが礼儀だとも思うのです。

プロフィールで料理が趣味と謳う以上、回答者の食欲を誘うような写真を載せる努力やセンスをそろそろ皆さんのアドバイスを取り入れながら本格的に磨いてほしいものです。
「焼き肉。豚肉。 食べたいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

豚の生姜焼き丼が食べたいです

    • good
    • 0

焼肉は、焼きながら食べたいです

    • good
    • 0

はぁ・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!