アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

態度が感じ悪い人に向いている職業は?

A 回答 (5件)

向いてるとかいうより、人と関わらない仕事にして欲しいなと思います。


専業トレーダーとか。
    • good
    • 2

無いな

    • good
    • 1

SEです。

コミュ障すぎて話が全く理解できない先輩がSEになってうまくいってるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEって何?

お礼日時:2022/03/19 01:06

作家‼️(´▽`)

    • good
    • 1

自衛官 土木 チンピラ



自衛官は社会不適合者の集まりなので、入隊すれば気狂いにやってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!