プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の補修工事は腕のいい建築屋(同じところ)に頼んでいます。
しかしそこは口もうまく次々傷んでいる箇所を指摘します。

そんなに指摘されても払うお金はありません。

先日は朝8時に急に電話してきて「今あなたの家の近くに来てるのでこれからそちらへ行きます。」と
言って、朝9時に来てあちこち傷んでいる箇所を指摘しました。

さすがに腹が立ち私はすごい剣幕でその建築屋を怒ったら、建築屋は謝っていましたが。

私がすごい剣幕で怒ったのはやりすぎでしょうか。

A 回答 (3件)

それくらいじゃないと押せば行けると思われるとまた来たでしょうね。



しつこい業者いますね。
自分も昔新聞の勧誘にタダなら読んでやると言った事有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕前はいいですがしつこいです。

お礼日時:2021/12/04 23:30

電話が来た時点で断わっておけばよかったのにと思うけど、あなたが怒ったことは正解だと思います。

家の修繕も大切だろうけど住む人の生活があってこそですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒って正解ですよね。
そこに住んでる私のお金がなくなるのでは困ります。

お礼日時:2021/12/04 23:23

いいえ。

それでいいです。
そうでないと金づるにされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙っていると金づるにされますよね。
怒ってよかったです。

お礼日時:2021/12/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!