プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃含まず。

電気ガス水道を9000円に。

1000円は通信費テレホンカード買えます。

食費1日300円、9000円、

千円あまりますが、厳しいですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



一日食費300円、そんな生活をあなたは1ヶ月続けられますか?。

普通、ひとりなら1日千円でも節約しないといけない範疇ですよ(二
人で1日2千円は楽勝ですが)。出来るというなら、3~4日ほど
出来るかどうか試した方がいいと思いませんか?


毎日パンの耳か、おからをタダで貰ってきてそれが主食だというなら
行けそうですけども、パスタ生活ではやや厳しいと思いますよ?
    • good
    • 0

光熱費1万は余裕。


実際に、1万以下です。

食費は難しいですね。

ただ、実家が農家で野菜を買わないで済むなら出来なくはないですね。
    • good
    • 0

光熱水費は、1万円/月は可能です。


ただ、食費300円/日は厳しいですね、
自炊を増やせば、当然ながら光熱水費が増加しますから。
    • good
    • 0

一か月だけなら、


備蓄もいくらかあるでしょうし、
何とかなると思います。
    • good
    • 0

厳しいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!