dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治的三要素ですが、、、

・防衛
・経済
・外交

ですか?

A 回答 (3件)

違うと思います。



・経済
・軍事
・オピニオン

だと思います。

防衛は外交の一種です。

英国やフランスなど、たいしたこと
無いのに、オピニオン力は強そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

日本て言う国は、日本という国民は、、、

アピール下手だからなぁ~。
あいつらには勝てませんね、口では、、、。

お礼日時:2021/12/11 16:09

戦前の三要素?


21世紀は教育や福祉でSDGsしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 07:33

支持団体


思いやり
利益誘導。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

池に写った月を眺めていても、月には手が届かないと思いませんか??

お礼日時:2021/12/11 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!