プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、みんなインフルエンザ予防接種してるのかな⁈

A 回答 (9件)

してないな。

忘れてた。でも患者数が激減していてする必要はないと聞いてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン接種で忘れます

お礼日時:2021/12/13 19:01

みんなマスクしてるし去年もならなかったので接種してません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も何年もかかってないです

お礼日時:2021/12/13 19:01

してます。


ワクチン一本でリスクが下がるなら喜んで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンとの関連ありますかね?

お礼日時:2021/12/13 19:02

会社で半ば強制的に打たれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい会社ですね

お礼日時:2021/12/13 19:02

今年は入荷数が少ないというので、例年より少し早めにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者行っても在庫ないって言うことありますか?

お礼日時:2021/12/13 19:03

してないです。


会社が補助してくれるなら打つ気でいたけど、してくれないので。
正社員は会社補助で、しかも就業時間中に打ってるから、周りが打ってる分私のリスクも多少下がるでしょって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに会社補助は正社員だけのこと多いですね

お礼日時:2021/12/13 19:03

しました。


毎年してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はワクチンのイメージ強くて忘れてました

お礼日時:2021/12/13 19:04

>在庫ないって言うことありますか?



どうだろう、ちびちび納入されているような気配があるので、あるところにはあると思う。
https://www.mhlw.go.jp/content/000863650.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にせず医者行きますわ

お礼日時:2021/12/13 19:09

今まで一度も接種したことないです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかりませんでしたか?

お礼日時:2021/12/14 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!