アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民税非課税世帯の給付金ば、どうなっているんですか?

A 回答 (5件)

決定はしてますが支給方法や時期がまだきまってません


プッシュ型なので生活保護の場合やマイナンバーカードを持ってる人は
口座番号を役所が把握してるので年内だと思います
それ以外は申請手続きがあり遅れそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠はなんですか?

お礼日時:2021/12/20 15:36

いずれにせよ、これからです。


期待しないで待つことが大事です。
    • good
    • 0

18歳以下の子供への給付の件で、すっかりエネルギー使い果たしましたので、


今回は無かった事にして下さいッ!
    • good
    • 3

えッ!

    • good
    • 2

どうもなってません。

先走ってがっついても飴玉はもらえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!