プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに稼いでも、月1万円しか使えなかったら何に使いますか??(生活費はなしで)

A 回答 (9件)

将来に備え、貯金します。


前の給付金10万円と一緒で、無理に使う必要はないし、
生活費以外で月1万円って結構な金額ですよ。
    • good
    • 0

FXに投資して、増やしていきます。

    • good
    • 0

前提が良くわからないのですが、


普通に生活できているが、稼ぎが1万円ということ?
月のお小遣いが1万円で、使わなきゃ消えちゃうなら何に使う?みたいな意味合いの質門なのかしら?

普通に考えれば、
財布に入れとけば何かしら細かいものを買って終わると思うけど、
無理に使うなら今だと時期的にファンヒーターを買います。
家電買うにしても1万円だと少なすぎるしね。
    • good
    • 0

月1万しか使えないなら稼ぐ意味無いわ


稼ぐのやめるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼いでからそのセリフお願いします。

お礼日時:2021/12/23 21:44

うちは擬似小遣制なんですが、最近飲み会も全くないので、使いきれないのですよね。



欲しいものがあるときはドバッと使うのですが。

大体、仕事中のドリンクや会社帰りの土産、子供のおもちゃに使ってそれくらいになると思います。
    • good
    • 0

離婚のための弁護士代をまかなうため、貯金ですね。



「どんなに稼いでも、月1万円しか使えない」というのは考えられませんから。
    • good
    • 0

日本人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字読めないなら勉強してください。

お礼日時:2021/12/23 21:43

半分は転売で、残りはギャンブルとカラオケをちょっぴり(o^-^o)

    • good
    • 0

Vtuberにスパチャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!