アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食費だけで、月一万で
暮らす事は できますか?

他は全て貯金に 回しますて
いうか 貯金で金を使うことが
嫌いで 休みは家にいます。
ネットで、為になることを
しています。

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • うどん18円の100個買い
    焼うどんで、野菜は実家
    ただだから?

      補足日時:2021/12/21 01:48
  • ケチャップさ、税込143円
    10個買い ポイント三倍デ-とか
    業務ス—パーで 餃子中には
    200個とかある

      補足日時:2021/12/21 01:54

A 回答 (3件)

野菜スーパーで買うのが、普通です。


キャベツ200円します。
その他野菜も実家から送ってはくれないのが普通です。

単純に1日300円です。
調味料もです。

毎年10年継続するなら、大したモノです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜はただ、実家で
親父と お袋が畑で
作ってるしね?

お礼日時:2021/12/21 01:58

出来ません。

朝昼なしで、うどん生活なら倒れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかな?
肉は250円税込
小さく切りいれてます。
野菜は、実家ただだから

かかって13000円行くか
行かないか、

お礼日時:2021/12/21 01:56

厳しいと思います。


米だけで、5千円します。
肉魚野菜、おかず買ったら無理です。

仮に500円弁当二食でも月3万です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな 米10キロでも
安いのは3500円ぐらいです。
僕は オムライスケチャップと
卵と安い豚肉250円パックを買い
小さく切り青のり キャベツは
実家から野菜もじゃがいももただ
だから、でも やはり一万ちょっと
でちゃうかな?コ-ヒ-と牛乳砂糖が

お礼日時:2021/12/21 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!