dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿病で緊急入院してましたが、急遽退院するように追い出されました。

相部屋だったんですが、私が要望を出したら隣は個室に行きました。

これで親親戚を呼べると喜んでたんですが、念のために他の入院患者にいろいろと要望を言ったんです。

お風呂は家が最優先。
排泄は一切しないで欲しい(トイレの近い部屋だったので)
夜中は寝たいから起きないで、トイレにも一切行かないで
売店は私が最優先に買い物出来るように私が売店に行くまで売店にはいかないで

で、夜中従姉妹数人とお酒を飲んで楽しくやってむした。

次の日、うちの病院では貴方の望むような対応は出来ないと言われ、別の病院を探すようにと病院を追い出されました。

そんな無理なこといったのかなぁ…?
ベッドも空いて好きなようにできる♪と楽しみだったのに…。

師長とかウザイんですよね、静かにしてくださいって、他の患者がうるさいのに。

A 回答 (6件)

何処までが本当で何処までが作り話なのかねぇ~。

    • good
    • 3

申し訳ないけど、生保なのに何言ってる?頭大丈夫?って事だね。


要望が酷い。あなたがそれを認識してない事がもっと酷いな。
ごめんなさい。会話したくないので、これでブロックしますね。
本来なら回答する必要ないけど、黙っていられなかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生活保護だからなんですか?
日本人なら当然の権利ですよ?
要望も極一般的です!

お礼日時:2021/12/31 13:28

モンペの典型例


どこが悪かった?
全て悪い、非常識極まりない。
だから、2型糖尿病患者は・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンペなんかじゃないですよー?

隣に入院してた1型糖尿病の人(しかも妊婦)の方がよっぽど自業自得じゃないですかー?

お礼日時:2021/12/31 13:26

精神科の病室に空きがなかったのでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

入院してたのは糖尿内科ですよ?

お礼日時:2021/12/31 13:24

次はもっと良いところありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内ならどこが最VIP対応してもらえますでしょうか?

お礼日時:2021/12/31 13:01

あなたの願望を受け入れられるだけのVIPな個室が用意されていない病院だったんです。


あなたの願望が高すぎたので、当然の結果ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えーっ、そんなに高い要望かな!?

生活保護だからVIPな所にも入院できますよね!?

お礼日時:2021/12/31 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!