激凹みから立ち直る方法

3回目のコロナワクチンみんな打つ?
オミクロンに効果あるのかな
もし効果あったとしてもまたワクチンが効かない変異株が出そうだね

A 回答 (6件)

とりあえず2回打ったから、その流れで3回目も打とうと思ってます。


まぁワクチン効果がないと囁かれていても、打ってない人よりも効果はあるかと思いますから、打ちますかね。
    • good
    • 0

打ちます。


打てる人は打たないと。
    • good
    • 0

ワクチン漬になってゾンビになりたい人はどうぞ

    • good
    • 0

ワクチンは安全だと言っている人達は、政府・マスコミ・ツイッター・グーグル・フェイスブック・ユーチューブ等のワクチン危険情報削除による情報統制に気付かない幸せな人達です。

ヤフー・エッジ等プラットフォームもワクチンの危険情報を検索しても、規制をかけ一目に付かない様にしています。この異常事態に気付いて無い人が殆どなのが怖い事です。
 ダックダックゴーやニコニコ動画で「ワクチンは危険」、「ワクチン 死亡者数」など入れて検索してみるとよいでしょう。全世界各国から、ワクチンの危険性を知らせる為の和訳された動画がこれでもかと言う程、出て来ています。衝撃の事実が分かると思います。
 今からでも遅くありません。全ての情報に一通り目を通して判断材料にして下さい。昔からコロナやインフルで死ぬのは寿命と言われてます。ワクチンで寿命を待たず若者が死ぬのは本末転倒です。
    • good
    • 0

打ちません。

    • good
    • 1

打った人は、半永久的に打ち続けないとですね。

。。

効果や副反応等のハッキリした答えは無いと思ってます。。。

専門家でも、でしょう、とか、おそらく、とか、濁した事しか言ってませんし。

打たないより、打ったほうが副反応等起こる確率より、感染を防ぐ確率のほうがはるかに高いから打ったほうが良いというような事しか言ってない。。。

ワクチンが安全・安心で、とは言ってないし、専門家が90%以上の確率で感染を防御出来ると言ってるから、政府が打ってくださいって言ってるだけだし。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!