プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで夜勤専属で来たのに日勤専属部署に勝手に移動させられてクッソ迷惑なんだけど!基本的に連休ない職場で唯一の連休は夜勤明け翌日休みだっつーのに、休みが単発。仕事翌日じゃ趣味楽しめない性格だから明けの日に温泉行くの楽しみだったのにわざわざ早起きして日勤明けの18時とかいうクソ遅い時間にしか温泉行けないからうざいガキ共ばっかだし畳席は座れないし、おまけに夜勤手当ないし!何の得があるのこれ?しかも後半年辞めれないって。辞めたとこでもう貯金ないし、今更就活したくないし!ふざけんなよマジ、これ明らかに労基違反だろ!ここ2〜3ヶ月まともに趣味を楽しめず邪魔されてばっかだからイライラしてます。今までは高い給料で寝るだけ寝てから出勤出来たのに、何で移動先は安い給料で毎日少ない睡眠時間で帰っても自由時間がろくに与えられないんだよ!不平等すぎるだろ!日勤何がいいの?意味わからない、だんだん顔色は悪くなるし肌は寧ろ荒れ始めたぞ!夜勤の方がもう何年もやっていたから慣れ過ぎてもう一つの家みたいな感覚だったぞ!

質問者からの補足コメント

• マックのバリューセットは休み以外いつ食えばいいの?どうやってこれじゃ昼間の誰もいない時間休み前日に温泉入ればいいの?終わるの遅いくせに朝早いって平均睡眠時間が12時間の俺はいつ寝りゃいいの?3万も給料下げられてこれじゃ今まで生活費のうちの余った一万を貯金してきたのが出来ないんだがどう貯金すればいいの?

• 言ってるのに労基が動かないから警察に言ってますけど何か?てかお前みたいな奴は来るなよ!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/08 20:43

A 回答 (1件)

文句吐き出したら気が済んだか?

状況を替えたいならそれをできるトコロに言わないとね
この回答への補足あり
    • 2