アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメックスカードの申し込みについて。

自宅住所が文字数オーバーで正確に入力できません。
(我が家のマンション名が長いです)
省略しても郵便物は届くかと思いますが、アメックスは特定事項伝達型でカードが届くため受け取りの際に郵便局で身分証の確認を求められます。
その際に身分証と住所が完全一致しないと受け取れないそうで、郵便局にも問い合わせましたが答えは同じく完全に一致していないとダメだと言われました。

アメックスがと問い合わせ時間外なのでこちらに質問させていただきましたが、こちら対処法をご存知の方はいますでしょうか?

A 回答 (3件)

明日の時間内にAmexに聞いてください。

    • good
    • 0

マンションなら登記された正式な番地がありますよね


それと部屋で普通はOKです。
マンション名省略
    • good
    • 0

住民票に記載された住所表記なら、文字数がクリア出来ます。



見なくても分かります。
やってからコメ下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特定事項伝達型の受け取りに必要な本人確認書類に住民票がないんですよね…。
アメックスに問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!